こんにちは! 1月も中旬になりましたが今年最初の投稿になります。 今年は巳年ということで白蛇の親子の絵を描いてみました。 白蛇は縁起が良いそうですがそれでも実物にはあまりお目にかかりたくはないかな。リアルすぎて気持ち悪くならないよう親子にして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。