にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

チョークアート ギャラリー 2019年8月

こんにちは!

 

今日は8月中に作ったチョークアート作品のまとめです。

 

 f:id:niziirokokuban:20190803004657j:plain

「ステーキ」 A3

制作後、次はもっと豪快なステーキを描こうと思った作品です。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190808002039j:plain

「森の動物たち」 A3

最近描いた中では一番のお気に入り。

その為、この絵をベースにしたアレンジ作品を後で二つ描きました。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190814005945j:plain

カニとヒトデのじゃんけん」 A4

貝殻が描きたかったのに、主役がいつの間にかカニになっていた絵です。

 

f:id:niziirokokuban:20190820001441j:plain

「フクロウの親子」 A4

「森の動物たち」からフクロウを取り出して親子にした絵です。

フクロウは縁起物なので飾りたくなるモチーフですね。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190901191336j:plain

「リス」 A4

こちらも「森の動物たち」からリスをピックアップ。

これを描いた時に、しっぽが足の上から出ているヘンテコな絵のまま投稿してしまいました。

後でちゃんとお尻から出ているように直しました。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190828234925j:plain

「マグネット」4種類  

 

f:id:niziirokokuban:20190901191522j:plain

 「マグネット」3種類

マグネットはどれも過去に描いた絵を小さくして作ったものです。

 

8月はA3が2枚、A4が3枚、7㎝×7㎝サイズが7枚でした。

リメイクした作品が多くて新作が少なかったですね。

 

芸術の秋です。

9月は新作づくりに精を出したいと思います。

 

 

今日も訪問頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると、とても元気が出ます。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村