にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

チョークアートギャラリー 2023年 1月~12月

こんにちは!

2024年も2月の中旬となっておりますが
今日は2023年の1年間に描いた
チョークアートの作品を
まとめてご紹介します。

 

お正月

毎年飾れるお正月用のボードです。
25㎝×25㎝で、適度に大きさがあるので
見栄えがする仕上がりになったと思います。

 

ウサギの親子

20㎝×20㎝

2023年はうさぎ年でした。
人参と梅の花を持った
ウサギの親子を描いてみました。

 

Eternal love ・バラ

 

Eternal love ・青い鳥

20㎝×20㎝

コチラの2枚は、一昨年描いた
Eternal Love・コスモスの
別バージョンです。

3枚ならべるとこんな感じ。

 

 

ここからはワンちゃんの
似顔絵が続きます。

 

ノアちゃん・ナオ君

A4サイズ

ビションフリーゼ 5匹

A4サイズ

 

まめちゃん

A4サイズ

 

YAKUMOちゃん・YAMATOちゃん

20㎝×20㎝

 

にこちゃん

A4サイズ

 

クロちゃん

A4サイズ

 

描いた順番に載せているのですが
なぜか昨年の春頃は
ワンちゃんの似顔絵のオーダーを
続けていただきました。

 

 

命名ボード・サンプル

4色、絵柄を7種類の
命名ボードのサンプルを作りました。
(写真の最後の1枚は実際の注文品です。)
7枚作成はさすがに時間がかかりましたが
初めての色付きボードが新鮮に感じました。

 

クリスマスガーランド・黒

 

クリスマスガーランド・グリーン

以前作ったガーランドをリニューアル。
試しに作ったグリーンも良い感じです。

 

1年間まとめると、描いた時の状況が
思い出されて懐かしい気分です。

来年の「チョークアートギャラリー」には
どんな作品が並んでいるか
今から自分でも楽しみです。

 

チョークアートについてのご質問や
オーダー制作のご依頼等は
下の Contact 、又は
minne, creema のメッセージから
お気軽にどうぞ

minne 、creema でも作品を販売中です
<minne>
NIZIIRO-ART'S GALLERY - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

<creema>
にじいろのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると、とても励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村