にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

チョークアート ギャラリー 2019年 11月・12月

こんにちは!

 

今年も残すところ、あと3日となりました。

今日は11月と12月に作成したチョークアートのまとめになります。

 

最近はペースダウンで描く数が少なくなっているので、11月と12月をまとめて2か月分です。

 

f:id:niziirokokuban:20191117162103j:plain

 「サンタのクリスマスボード」 A4

サンタクロースが上手く描けなくて、下描きを作るまでに時間がかかりました。

 

f:id:niziirokokuban:20191130182531j:plain

 「冬の寄せ植え」 A4

真ん中にハボタン、周りにビオラアリッサムです。

 

f:id:niziirokokuban:20191221155907j:plain

 「タヌキ顔のポメラニアン 絵の部分はA5

つい最近描いたものです。

いろんなワンちゃんの写真とか動画とかを探すのが楽しかったです😄

 

あら~、2ヶ月まとめても3枚しかなかったわ😲

最近ちょっと何を描いたら良いのか分からなくなっております。

 来月は心機一転、A2のどでかいボードにお店のサンプル看板を描いてみようかなと考えています。

 

一年の締めくくりなので、絵を飾ってある息子(他県で一人暮らし中)の部屋の現在をご紹介です。

今年の5月から描き始めて、随分たまりました。

(minneで販売中の数点は飾ってありません。)

 

f:id:niziirokokuban:20191228210524j:plain

 

 来年以降に描いたものを飾る場所は・・・無いです💦

 

本年最後の投稿となります。 

今年、この拙いブログをお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

皆様、よいお年をお迎えください。

そして来年も又、よろしくお願い致します。🎍

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村