にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

貝殻を描きたかったので

こんにちは!

 

新しいチョークアートの絵の下描きを始めました。

 

今回は何を描こうか迷い、最初は20㎝×20㎝でカニと貝殻の絵を紙に下描き。

いや、やっぱりA3サイズでバースデーボードにしようと、大きなケーキの絵を描きはじめたり・・・。

いやいや、やっぱりやっぱり貝殻を描きたいからと、A4サイズに貝を描いてみたり・・・。

 

結局出来た絵は,,A4サイズで突然のヒトデが登場。

 

f:id:niziirokokuban:20190812011438j:plain

 

カニとヒトデのジャンケンの絵になりました。

 

ジャンケンて英語で Rock , Paper , Scissors って言うのですね。

遠い昔習ったような気もします。

 

カニがチョキでヒトデがパーを出している絵です。

(ってそれしか出せないけれど💦 カニの全戦全勝に決まっているよ)

説明しないとよくわからない絵のような気もしますが・・・。

 

私にしては余白が多い絵。

あと一日で完成予定です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、とても励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村