にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

チョークアート ギャラリー 2019年7月

こんにちは!

 

7月に制作したチョークアート作品のまとめです。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190703230732j:plain

ハンバーガー」 A4

最初スペルミスで Hamberger にしてしまったので Hamburger に直しました。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190707003914j:plain

「Flowers」 A4

バラの花が難しかった💦

花ってもっと簡単に描けるものだと思っていました。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190711072802j:plain

「柴犬」 A4

シーズーの「愛犬マロン」より、毛足が短いので描きやすかった。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190715002853j:plain

「マイクロブタ」 A4

ブタの鼻と柵が上手く描けました。(そこだけ?)

 

 

f:id:niziirokokuban:20190720011825j:plain

「四つ葉のクローバー その1」 20㎝×20㎝

マスキングテープを貼ったりカットしたりして描いたので、時間ばかり沢山かかった作品です。

絵と重なって文字がよくわかりませんね。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190722010043j:plain

「Pizza」 A4

伸びるチーズは難しい。

何故か具がのっていない部分が出来てしまいました。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190724005501j:plain

「四つ葉のクローバー その2」 20㎝×20㎝

こちらも時間ばかり沢山かかった作品。

今度は文字はよくわかるけれど、クローバーがキレイではないです。

「四つ葉のクローバー その3」は作るのやめました。

 

 

f:id:niziirokokuban:20190729065813j:plain

「熱帯魚」 A4

自分では気に入っているので、7月最後の作品がこれで良かったです。

「終わり良ければ総て良し」です。

 

 

7月はA4サイズが6枚、20㎝×20㎝が2枚と全て小さいサイズだった為、枚数は沢山出来ました。

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、とても励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村