にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

チョークアート ギャラリー 2019年10月

こんにちは!

 

あっという間に10月も終わり、今年も残り2ヶ月です。

今日は10月に作成したチョークアートの作品のまとめです。

 

 

f:id:niziirokokuban:20191007011237j:plain

 「猫とハロウィン」 A4

イベント物は華やかな色合いのチョークアートがよく似合って描きがいがあります。

少し可愛らしい雰囲気にしたい時は、動物を登場させたくなります😄

 

 

f:id:niziirokokuban:20191019143613j:plain

胡蝶蘭 20㎝×20㎝

あちこちから参考にする写真を探してきて描きました。

小さめのサイズですが飾ってみると意外と華やかで存在感があります。

 

f:id:niziirokokuban:20191030174049j:plain

ポインセチア 20㎝×20㎝

大体のデザインだけ決めて描き足していったので、 割と行き当たりばったりで出来た作品です。

紫色の〇は、暗くて全然目立たなかった💦

 

f:id:niziirokokuban:20191103164844j:plain

「さくらちゃん」 A4

鮮明なモデル写真のお陰でスムーズに描けました。

 

10月は植物と動物が2枚ずつでした。

11月はクリスマスボードを1枚を描いてから、最近描いていない食べ物を何か描きたいと思っています。

トイプードルの練習もしてみたいし・・・。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると、とても励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

  

NIZIIRO-ART'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne