にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

お知らせ:ブログのURLが変更になります

こんにちは!

しばらくブログをお休みしていました。
気が付いたら最後の投稿から2ヶ月以上経過。
ブログをやめたかチョークアートをやめた?
そんな風に思われていたかもしれません。
が、どちらもやめていないんです。

とてもありがたいことに
チョークアートのご注文を沢山いただき
珍しく忙しくしていたため
ブログ更新が滞ってしまいました。

 


ブログのURLですが、5月9日から
5月8日から

 
から
 
 
に変更になります。
 

私のことですので、移行に伴って
記事の表示がおかしなことになっている
なんて不備が起こりそうですが
そうなったらゆっくり修正していきます。
(ちょっと不安😟)

 

このブログをブックマーク
してくださっている方が
いらっしゃいましたら
お手数ですが変更をお願い致します。

追記 2023.5. 8
やっぱりやらかしました。
変更後のブログURLが違っていました。
(訂正済み)
日付も5月9日からではなく5月8日からでした。
こんな私ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

 

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村