にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

ヒマワリ畑のワンちゃん*チョークアート

こんにちは!

チョークアートで描くペットの似顔絵
今日はヒマワリに囲まれたワンちゃんの
夏らしい一枚をご紹介です

 

こちらもプレゼント品とのことで
可愛らしいワンちゃんの写真を
送っていただきました

 

いつも通り、白い紙に描いた下絵を
黒いボードに写してスタートです

背景はご依頼者様のご希望で
夏らしいヒマワリ
ヒマワリ畑にいるような感じを
リクエストされました

 

ヒマワリの端は
あえてボードから少しはみ出させています
その方がヒマワリ畑にいるように
見えるかな?と思ったので

徐々に色を重ねて濃くしていきます

 

大分出来てきました
あともう少し

更に毛並みを整えて
目と鼻を描き入れて

 

「にこちゃん」ほぼ出来ました

 

背景を描いて完成です

ヒマワリの黄色はビタミンカラー
鮮やかで夏らしくて元気が出ますね

 

ペットの似顔絵の背景に
お花などを描き入れると
お花の絵 + ペットの似顔絵で
2倍お楽しみいただけます

ペットを飼っていらっしゃる
又は飼っていらっしゃった皆様
お好きなお花をリクエストして
写真とはまた違う味わいのある
ペットの絵を1枚いかがでしょうか

と、最後は宣伝になってしまいました
ゴメンナサイ🙇

 

お読みいただきありがとうございました

 

チョークアートについてのご質問や
オーダー制作のご依頼等は
下の Contact 、又は
minne, creema のメッセージから
お気軽にどうぞ

minne 、creema でも作品を販売中です
<minne>
NIZIIRO-ART'S GALLERY - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

<creema>
にじいろのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると、とても励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村