にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

クッションを夏物に

こんにちは!

 

リビングのソファーに置いてあるクッション。

今まで置いていたのがこれです。

 

f:id:niziirokokuban:20190528225152j:plain

 

この色と柄がすごく気に入っていて、8年間、リフォーム後からずっと置いていたものです。

 

でもさすがに8年経つと、色も褪せてきて中のクッションは座布団並みにぺっちゃんこ。

クッションだけでも交換すれば良かったのに、不便はなかったのでそのままだったんです。

 

この度、思いきって交換することにしました。

 

買ったのがこちらです。

 

f:id:niziirokokuban:20190528230917j:plain

 

夏らしい水色と白を、Francfrancで購入しました。

 

最初水色の方は別の物を買うつもりでいたのですが、洗濯表示を見たらドライクリーニングとなっていたので、洗濯機OKのこちらにしました。

 

ソファーが暑そうな生地なので、せめてクッションだけでも涼しげが良いです。

 

f:id:niziirokokuban:20190528232655j:plain

 

交換するつもりでしたが、やっぱり赤い方も中のクッションだけ替えて、4つ並べて置こうかなと思います。

 

気に入っていたものって中々捨てられません😅

 

今日もご訪問頂きありがとうございました🙇‍♀️