にじいろ黒板通信

チョークアート、たまーにガーデニングの日常

給湯器の交換はやはり予約後半年でした

こんにちは!

暑いですね。6月なのに真夏の暑さです。

さて、今年の初めに給湯器に関する、こんな記事を書きました。

 

www.niziirokokuban.com

 

半導体不足で給湯器の供給が滞っているという話を聞き、予約をしてきたという話です。

わが家の給湯器は16年目に突入しており、いつ壊れてもおかしくない状態だったので、転ばぬ先の杖です。
壊れやすいという冬を何事も無く乗り切り、ホッとしていたところに順番が回ってきたというお知らせをいただきました。
で、今取り替え作業をしていただいている間にこのブログを書いています。

 

待ちが約半年と言われていましたが、予約を入れたのが1月の中旬だったので、5か月半、やはり約半年でした。

これでいつ壊れるかという恐怖とはサヨナラ!
冬に壊れるのは最悪だけれど、夏の冷水シャワーも心臓が止まりそうなので、壊れる前に間に合って良かったです。

 

以上、給湯器の交換が完了したご報告でした。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると、とても励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村